2ntブログ

「まほたま、おっぱい編」感想

前にも書きましたが私の持ってるエロゲーの数は決して多くありません。
この時点でもう感想ネタは残り少なくなってます。
ネタバレ満載エロゲー感想、今回は、

「まほたま、おっぱい編」Erogos
買った理由としてはまず当然おっぱいネタが好きな事(笑)
そしてアニメを駆使したHシーンが見たかった事ですね。
アニメの力が偉大なのはモノモノで経験済みなので。

このゲームではHシーン全てにアニメーションが使われてます。
これがまた非常によく動く事、Hシーンの話の流れに合わせて動きが変わっていくのも上手く出来てます。
Hシーンはわずかに8シーンだが1シーンがけっこう長いので内容はけっこう濃いです。

またこのゲームは「おっぱい編」と言うだけあってHシーンの大半がパイズリという思い切った内容。アニメーションのおかげで乳が動く動く。素敵です。
他にはパイズリしながらフェラもあり、美希とのわずか1回ですが本番もあり、こちらもじゅうぶんにエロく作られています。

H可能ヒロインはさくやと美希の二人。
さくやは天然お姉さんキャラ、という役割なのですが…お姉さん通り越して微妙にオバサンぽいのがちょっと難点。キャラ自体は別に悪くないし、何より乳はエロいですが。
対する美希の方はわりとベタなツンデレキャラなんですが…やべぇ、予想外に可愛い。筆者はツンデレより素直クールが好みなのに(聞いてねぇ)
ともかく美希が意外と可愛かったおかげでHシーンも非常にエロかったです。

ストーリーは特にすごいわけではないですが…全編通してほぼギャグ一色でけっこう普通に笑えます。
ただ困った事にこのゲーム、過去のメッセージを読む事が出来ないんですよね。
だからうっかり内容をよく読まずに話を進めると戻って確認が出来ないのがちょっと難点でした。
でもこのゲームが低価格お手軽ゲームである事を考えるとこれぐらいは許容するべき?

総評、良いおっぱいアニメをありがとうございました。
ボリュームは少ないがその分値段も安いので乳とアニメが好きならこれは買いです。
ちなみにテーマソングもこのゲームの雰囲気にピッタリでなかなか良かったです。

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ