2ntブログ

おっぱいからは逃げられない

おひさしぶりです。この通りまだ生きてます。長いこと放置してましてすいません。


ディーゼルマインから発売される「もんむすラビリンス」をチェックしてみたら
作中で「無数のおっぱいに襲われる」シーンがあるみたいですね。
このシーン自体は興味をそそられるのですが
さすがにこのためだけに2000円弱はなかなか出せない…
かつてアルケニー系目当てにサキュバスクエスト買った僕が言うのもなんですが
あの頃とは色々状況が違うしなぁ…

どんな感じかは公式のサンプルでチェック。
公式サイト


17日追記。
公式のアップデート情報から、「ティットオクトパス」という敵も存在する様子。
…どんなだよ、それ。名前からしておっぱい系だとは思うけど。吸盤のかわりに乳房のあるタコ?わからん。
正直、見てはみたいが…2000円弱…うーん…悩む所だ。

18日、さらに追記。
ネットで感想、レビューを検索して調べた所、サンプルにあった無数おっぱいシーンが件の「ティットオクトパス」な模様(多分)
販売サイトでは乳魔の特殊技という事になってましたが実際は違ったという事?おのれ。
ウォールミミックという特殊敵もいるらしい事もわかりましたが、こっちは、まぁ、まぁいい…かな?

コメント -件 1件

コメントはまだありません
しゅるり  

小説系でおっぱいとFackする様なSS書いてくれない?女ではなく、鍾乳洞の奥に身体以上に大きい巨大なおっぱい。最初はパイズリから精液吸って巨大になった乳に埋もれながら腰振り。柔肉にめり込みながらも手も足も埋もれた所が揉まれ、陰茎も柔肉に揉まれる。新規小説読みたいのよ。

2018/02/19 (Mon) 09:41 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ