2ntブログ

サキュバスクエスト終了

サキュバスクエスト、完全クリアしました。
隠しエンドも見ましたし、夜の絵本も100%にしました。
苦労しましたよ…特に裏ダンジョン終盤のボスは尋常じゃない強さです。
バグによる裏技使わないでクリアした人はいるんだろうか。

個人的に面白かったのがアリス。
自分はスペードバージョンだったのですが…
挿入後のダメージが8000くらい出ました。
(主人公の体力は3000くらい)
またシトリー部屋で数十ターンくらい放置してから
挿入したら200000なんて数字出たんですが。
もうこんな数字出たら笑うしかないだろう。
こっちが全開でも一発でヌかれるなんてどんな名器だと(笑)
むしろ後者なんか一瞬で枯れ果てる勢い。

まぁとにかくクリアできて良かったです。これで一段落。
ゲームとしては細かいところまで作られていてよく出来てました。
ただすんげぇ難しいので当分再プレイはしたくないです。

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ