2ntブログ

ひさしぶりのサキュバスクエスト

長らく放置していたサキュバスクエストでしたが
最近またプレイし始めました。
このゲーム難しいからRPGが得意ではない自分には
攻略情報は必須。
最近はネットでの攻略情報もまとまってきてありがたい限りです。

砂漠でかつての仲間と再会、ただし敵として。
ネタバレ情報でこの展開は知っていましたが
実際見るとなかなか悪くない。
というかこれを見て自分はライブアライブのストレイボウ思い出しました。
「あの世で俺に詫び続けろオルステッドー!!」って奴。
まぁこんなネタふっておきながら自分はライブアライブやった事ないですが。

あとシトリーの部屋にもやっといけました。
そこでアルケニー3人呼びしてみたところ…
なかなか迫力ある映像となりました。いやっほーい。

最後に。
羊の村のシュールさ加減に吹いた。
ある意味このゲームで一番面白かった。

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ